ANAの顧客囲い込み戦略 |
受講区分 | 会場 |
---|---|
開催日時 | 2004-12-22(水) 13:30~16:30 |
講師 |
全日本空輸株式会社 営業推進本部 顧客マーケティング部長 内田 晶夫 氏 ビットワレット株式会社 執行役員 企画部統括部長 宮沢 和正 氏
|
セミナー詳細 |
このセミナーでは、航空会社のマイレージプログラムの仕組みを解説した上でマイルと電子マネーであるEdyが連携することでどのような可能性が生まれたかを解説する。併せて300社に及ぶマイル提携企業とのコラボレーションのあり方と今後の顧客戦略での可能性を探る。 講義詳細 1.航空会社のマイルプログラムについて (1)マイル提携の仕組み (2)マイレージサービスの仕組み 2.マイレージ導入での顧客獲得 3.ANAカードのマーケティング 4.今後の顧客管理の方向性 5.マイルとEdyの提携について (1)電子マネーサービス「Edy」の特徴 (2)「Edy」の普及状況と導入事例紹介 6.質疑応答 ※ 録音・ビデオ撮影等はご遠慮下さい |
---|
カテゴリ | |
---|---|
関連キーワード |
お問い合わせ先 |
株式会社セミナーインフォ TEL : 03-3239-6544 E-mail : seminar-operation@seminar-info.jp お問い合わせフォーム 申込規約・全額返金保証の規約 |
---|
該当データはありません。