過去のセミナー

OLD SEMINARS
金融セミナーのセミナーインフォ > 過去のセミナー > ANAの顧客囲い込み戦略

ANAの顧客囲い込み戦略

本セミナーは終了致しました。
受講区分 会場
開催日時 2004-12-22(水) 13:30~16:30
講師 全日本空輸株式会社
営業推進本部 顧客マーケティング部長
内田 晶夫 氏
ビットワレット株式会社
執行役員 企画部統括部長
宮沢 和正 氏

セミナー詳細 このセミナーでは、航空会社のマイレージプログラムの仕組みを解説した上でマイルと電子マネーであるEdyが連携することでどのような可能性が生まれたかを解説する。併せて300社に及ぶマイル提携企業とのコラボレーションのあり方と今後の顧客戦略での可能性を探る。

講義詳細
1.航空会社のマイルプログラムについて
(1)マイル提携の仕組み
(2)マイレージサービスの仕組み

2.マイレージ導入での顧客獲得

3.ANAカードのマーケティング  

4.今後の顧客管理の方向性

5.マイルとEdyの提携について
(1)電子マネーサービス「Edy」の特徴
(2)「Edy」の普及状況と導入事例紹介

6.質疑応答

※ 録音・ビデオ撮影等はご遠慮下さい
カテゴリ
関連キーワード
お問い合わせ先 株式会社セミナーインフォ
TEL : 03-3239-6544   E-mail : seminar-operation@seminar-info.jp
お問い合わせフォーム
申込規約・全額返金保証の規約
※ 印刷用ページもご用意しております。本ページの内容を印刷される際にご利用ください。
PDF

該当データはありません。