セミナー情報

SEMINIAR INFORMATION



<<受講票・請求書・領収証の送付方法変更のお知らせ>>

この度セミナー受講票・請求書・領収証の送付方法が変更になりましたのでお知らせ申し上げます。

概要

ご請求金額の案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にて送付しておりました受講票・請求書及び領収証について、今後メール送付に切り替えをさせていただきます。
※この度の書面電子化により、これまで実施しておりました紙での郵送は廃止いたします。紙での発行がご入用の場合は、お手数ですが受講番号もしくは請求番号を記載の上、下記フォームよりお問い合わせください。
https://www.seminar-info.jp/entry/contacts/customer/multi
※問い合わせ内容は「セミナーの申し込み・参加・お支払」を選択ください。

変更点

受講票・請求書・領収証を、お申し込み時にご登録いただいたアドレス宛にPDF添付にてメール送付いたします。

変更実施日

受講票・請求書
2021年7月29日17時以降にお申し込みいただいた分より実施

クレジットカード支払いの場合の領収証
2021年7月29日17時以降にお申し込みいただいた分より実施

銀行振込の場合の領収証
2021年7月30日以降ご入金分より実施

【問い合わせ先】
セミナーインフォ運営事務局
Tel:050-1741-8151/Mail:seminar-operation@seminar-info.jp