セミナー情報

SEMINIAR INFORMATION



<<申込規約・全額返金保証の規約>>

申込規約

1.申込の正式確定

お客様からの申込を弊社が確認した時点で正式なお申し込みとして確定させていただきます。

2.セミナー代金の支払日

原則として開催日前日まで、もしくは下記該当の期日までにお支払いください。

リバイバル配信セミナー:申し込みから1ヶ月以内
セットセミナー:開催日が最も早いセミナーの開催前日まで(セット対象セミナーの全額をお支払いください)
回数券購入:請求書到着後一週間以内
お支払いが期日までに間に合わない場合には、弊社までご連絡をお願いいたします。

3.正式申込後のキャンセル

会場受講、オンライン受講共に、開催日前日(土日祝日を除く)の12時まで承ります。キャンセル期限以降のキャンセルはお受けいたしかねます(セミナー代金を全額ご負担いただきます)。
※リバイバル配信セミナーは申し込み後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※キャンセルをご希望の際は、必ず期限内に弊社までご連絡ください。セミナー代金をお支払い済みの場合には代金を返金させていただきます。セミナー詳細ページ内に別途キャンセル期限が設けられている場合はそちらに準じます。

4.返金について

セミナー代金の返金はクレジット決済の取消処理または銀行振込により行います。返金の手続きに関して事務局よりご連絡します。ご返金の際振込手数料は弊社負担となりますが、受講料お振込みにかかる振込手数料はお客様ご負担となります。
なお、他セミナーへの振替はいたしかねます。また、有効期限内の回数券の払い戻しは、未使用回数券相当額より事務手数料を差し引いた額を払い戻します。事務手数料は、未使用回数券相当額の30%とし、小数点以下は繰り上げとします。

5.開催延期・中止

申込人数が最低開催人数に達しない場合、および天災等の不可抗力的要因により、開催を延期、もしくは中止することがあります。セミナー代金をお支払い済みの場合には、代金を返金させていただきます。宿泊費・交通費等の補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

6.オンラインセミナーについて

オンライン視聴に必要な設備・環境(視聴用機器、インターネット接続サービスへの加入、その他利用するための準備)は、お客様の費用と責任において行うものとします。
お客様のインターネット接続不備等による視聴不良については一切の責任を負いかねます。著作権保護のため視聴用URLの複数人共有・投影による複数人での視聴、配布資料の複製・二次配布、動画データの録画保存は固く禁じます。

7.アーカイブ配信・リバイバル配信について

視聴の有無に関らず所定の視聴期間を徒過した場合、期間の延長等の措置はございません。予めご了承ください。

全額返金保証の規約

セミナーインフォでは、お客様に納得いただけるセミナーをお届けするために、条件を満たすすべてのセミナーを開催日から8営業日以内に返金できるようにしています。セミナーに満足いただけない場合は、返金ポリシーのガイドラインに従って返金を申請できます。

返金ポリシー

①セミナーインフォの8日間の返金ポリシー

● 返金対象期間:開催日当日を含む8営業日以内は返金を承ります。
● 返金期間終了後の返金申請に応じることはできません。

②申請方法

● 下記<お問い合わせ>にご連絡ください。
● 返金にいたる背景を事業責任者よりお伺いします。(形式は電話、WEB面談、訪問のいずれかにて実施をします)
● 申請いただいてから翌月末までに返金いたします。

③返金方法

● セミナー代金の返金はクレジット決済の取消処理または銀行振込により行います。銀行振込による返金の場合は手続きに関して事務局より連絡します。
● 他セミナーへの振替はいたしかねます。

④返金申請の制限と拒否

セミナーインフォは、その独自の裁量によって、不正に行われているとみなされる返金申請を拒否する権利を留保します。そのような返金申請には以下を含みますが、これらに限定されません。
● 同じ受講者から複数回にわたる申請をしている場合。
● 弊社事業責任者より返金申請にいたった背景や理由についてご連絡をさせていただきますが、その回答を拒否した場合。

【問い合わせ先】
株式会社セミナーインフォ
Tel:050-1741-8151/Mail:seminar-operation@seminar-info.jp
(平日9:00~17:00)

(2022年3月14日更新)