セミナー情報

SEMINIAR INFORMATION



<<全額返金保証の規約>>

セミナーインフォでは、お客様に納得いただけるセミナーをお届けするために、条件を満たすすべてのセミナーを開催日から8営業日以内に返金できるようにしています。
セミナーに満足いただけない場合は、返金ポリシーのガイドラインに従って返金を申請できます。

返金ポリシー

①セミナーインフォの8日間の返金ポリシー

● 返金対象期間:開催日当日を含む8営業日以内は返金を承ります。
● 返金期間終了後の返金申請に応じることはできません。

②申請方法

● 下記<お問い合わせ>にご連絡ください。
● 返金にいたる背景を事業責任者よりお伺いします。(形式は電話、WEB面談、訪問のいずれかにて実施をします)
● 申請いただいてから翌月末までに返金いたします。

③返金方法

● セミナー代金の返金はクレジット決済の取消処理または銀行振込により行います。銀行振込による返金の場合は手続きに関して事務局より連絡します。
● 他セミナーへの振替はいたしかねます。

④返金申請の制限と拒否

セミナーインフォは、その独自の裁量によって、不正に行われているとみなされる返金申請を拒否する権利を留保します。そのような返金申請には以下を含みますが、これらに限定されません。
● 同じ受講者から複数回にわたる申請をしている場合。
● 弊社事業責任者より返金申請にいたった背景や理由についてご連絡をさせていただきますが、その回答を拒否した場合。

【問い合わせ先】
株式会社セミナーインフォ セミナー事業部
Tel:050-1751-3239/Mail:seminar@seminar-info.jp
(平日9:00~17:00)、(2021年7月20日更新)