ソーシャルメディアを活用したマーケティング戦略事例 |
受講区分 | 会場 |
---|---|
開催日時 | 2012-08-31(金) 13:30~16:30 |
講師 |
株式会社良品計画 WEB事業部長 奥谷 孝司 氏 株式会社エンパスリンク 代表取締役 高見 俊介 氏
【奥谷氏】 |
セミナー詳細 |
第一部(奥谷氏) 無印良品ネットストアの「お客様と時間を共有する」CRM&ソーシャルメディア戦略 リアルとネットの融合を進める無印良品としてはリアル店舗への送客機能、お客様とのコミュニケーションをソーシャルメディアや顧客関係マネジメントの強化を通じてどのように実現していくべきかが常に課題として挙がっています。本講では、WebやSNSをフルに活用した良品計画のCRM&ソーシャルメディア戦略の実践と、その成果をご紹介します。 1.無印良品ネットストアにおけるCRM戦略 2.SNSを活用したソーシャルメディアマーケティング事例 3.質 疑 応 答 ------------------------------------------------------------------------------ 第二部(高見氏) 顧客ロイヤルティを向上させるソーシャルメディア活用 ~先進企業のケーススタディを踏まえて~ ビジネスインパクトをもたらすソーシャルメディア活用とは?顧客ロイヤルティの向上が企業の成長につながる真の理由とは?本講では、主にソーシャルメディア先進国アメリカにおいて、ロイヤルティリーダーが実践するソーシャルメディア活用術を分かりやすく解説します。 1.ソーシャルメディア時代の顧客ロイヤルティ戦略 2.顧客ロイヤルティ向上のためのソーシャルメディア活用策 ~ケーススタディを中心に 3.ソーシャルメディア活用の実行に向けて 4.質 疑 応 答 |
---|
カテゴリ | |
---|---|
関連キーワード |
お問い合わせ先 |
株式会社セミナーインフォ TEL : 03-3239-6544 E-mail : seminar-operation@seminar-info.jp お問い合わせフォーム 申込規約・全額返金保証の規約 |
---|
該当データはありません。