【ショートセミナー】金融機関におけるエンタープライズ・デジタルマーケティング ~デジタルマーケティングにおける「守り」の重要性~ |
受講区分 | オンライン |
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配信期間 | 2024-04-01(月)13:00 ~ 2025-01-31 (金)13:00 |
講師 |
NRIデジタル株式会社
プロデューサー 吉田 純一 氏
経歴:2002年野村総合研究所入社、2019年よりNRIデジタル参画、2020年より現職。 |
参加費 | 1名につき11,200円 (資料代・消費税を含む) 受講票・請求書・領収証はPDFをメール送付 |
オンライン受講 配信方法 |
Zoom配信(リバイバル・長期配信・ショートセミナー) [ 受講の流れ ]
・ご受講前に、「受講の流れ」を必ずご確認ください。
・開催1営業日前の13時にメールで、視聴URLとPDF資料のご案内をお送りします。 (リバイバル配信は申し込み後3営業日以内に送付) ・ご使用PC、ネットワークにかかるセキュリティ制限がある場合、ご視聴ができない場合がございますので事前に社内ご担当部署等にご確認をお願いします。 |
概要 |
金融機関においてもデジタルマーケティングの取り組みが加速していますが、マーケティングツールに起因する障害も発生しています。またプライバシーデータの取扱などシステム以外のリスクも孕んでいます。金融機関を始めとするエンタープライズ企業のマーケティングツールでは、高速にマーケティング施策を実行するという「攻め」だけでなく、通常のITシステムと同様の「守り」の観点が重要になります。 本セミナーでは、エンタープライズ企業のデジタルマーケティングにおける落とし穴と、それに対する対策について解説します。 |
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セミナー詳細 |
1.エンタープライズ・デジタルマーケティングとはなにか (1)SaaS型のデジマツールの特徴 (2)デジマツールに起因した本番障害例 (3)エンタープライズ企業のデジマに求められるもの 2.エンタープライズ企業におけるデジマの難しさ (1)デジタルマーケティングの構成要素 (2)体制構築の難しさ (3)開発プロセス/運用プロセスの難しさ (4)法令や規約の理解の難しさ (5)人材育成の難しさ 3.エンタープライズ・デジタルマーケティングのポイント (1)体制の構築と委託先のマネジメント (2)マーケティング運用のための仕組みとルールの整備 (3)考慮すべき法令とセキュリティ対策 (4)マーケティング人材の育成 4.まとめ |
補足事項 |
■開催形式:ショートセミナー(配信期間内は土日祝を含めいつでも何度でも視聴可能です) ■講義時間:約45分 ■視聴案内:お申し込み後3営業日以内に「視聴に関するご案内・視聴URL」をお送りします。 ■支払期限:お申し込みから1か月以内にお支払いをお願いいたします。 ____________________________ ※配信画面の録音、ビデオ・写真撮影はご遠慮ください。 ※アプリからID・Passを入力してのご視聴はいただけません。 アクセス制限がある場合は、個人所有の端末等でご視聴をお願いします。 ※ご使用PC、ネットワークにかかるセキュリティ制限がある場合、事前に社内ご担当部署等にご確認をお願いします。 ※講師との名刺交換は承っておりません。 ※講師へのご質問は、ご送付する資料に記載の講師連絡先へ直接ご連絡ください。 【受講証明書発行可能】 社内申請やCPE単位申請のため「受講証明書」が必要な方は受講後に発行が可能です。動画をご視聴後にご連絡ください。(※CPE単位申請にご利用の際は、申請条件についてご自身で事前確認をお願いします。弊社で単位取得を保証するものではございません。) |
キャンセル ポリシー |
※お申し込み後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 ※イベント提供期間に視聴されなかった場合においても受講料のお支払が発生いたします。 ※受講料をお支払いただいた方におかれましても、イベント提供期間外の動画提供ならびにご視聴は不可となっております。 |
カテゴリ | ショートセミナー 事業戦略 AI・デジタル関連 |
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お問い合わせ先 |
株式会社セミナーインフォ TEL : 03-3239-6544 E-mail : seminar-operation@seminar-info.jp お問い合わせフォーム 申込規約・全額返金保証の規約 |
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